海鮮酒場 ナカヒデ&酒友龍馬♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田で飲み会をした続きです音譜

釣宿酒場マヅメ 梅田本店で飲み食いしてから二次会に行きましたニコニコ

 

次に行ったのは大阪駅前第2ビル地下1階にあるウインク

 

海鮮酒場 ナカヒデです音符

 

海鮮料理がリーズナブルに食べれる大衆居酒屋ですニコニコ

店内は満員状態でしたが予約してたのですぐにテーブル席に案内してもらいますニコニコ

 

ドリンクメニューですニコニコ

 

飲み物はハイボールに生ビールビール

 

乾杯~シャンパン

 

この日のおすすめメニューです音符

 

他にも色々メニューがありますニコニコ

 

まず最初に注文したのは音譜

 

ポテトフライ(440円)ニコニコ

 

先程も頼んでたけどまた頼んでますねウシシ

ハイボールやビールにピッタリラブラブ!

 

チキン南蛮 ガリタルタルで(638円)チュー

 

ガリとタルタルソースがよく合い美味しいですねニコニコ

 

ナカヒデ盛り(1099円)ニコニコ

 

ミニいくらご飯まで付いて豪華な盛り合わせおねがい

刺身も美味しくこれはお値打ちですね音譜

 

タコと豆腐アヒージョ(605円)ラブラブ!

 

バケットも付いてます音符

豆腐を使ったアヒージョは初めて食べましたがいいですね~ニコニコ

 

ニンニクの効いたオイルでバケットも美味しい~チュー

 

玉子入りホルモン煮込み豆腐(748円)音譜

 

具沢山でよく煮込まれていて美味しいですラブラブ

 

飲み物はハイボールを数杯飲んでから熱燗日本酒

 

大人のポテトサラダ(418円)ラブラブ!

 

ポテトチップスもありおつまみになるポテサラ音符

 

出汁巻き玉子(528円)ウシシ

 

ふんわり焼けていて味もしっかりしてるのでお酒のお供になりますニコニコ

これを食べながら飲んでたらいい時間になりラストオーダーでお店を出ました音譜

 

お店はメニューも豊富でドリンクも安くてこうやって飲むにはピッタリでしたニコニコ

ハッピアワーもあるみたいなのでまた昼飲みでも来たいと思います音符

 

二次会も終わり時間は22時頃ウインク

そろそろ解散かなはてなマークって思ってると井口親分からもう1軒行こうってお言葉がポーン

 

駅ビル付近はそろそろ閉店するお店が多いので梅田東通り商店街の方に移動しますウシシ

 

電飾が綺麗ですね音譜

 

ここから次に飲みに行ったのはニコニコ

 

梅田東通り商店街にある酒友龍馬です音符

 

四国の郷土料理をメインにほぼ全品385円で食べれる居酒屋ですニコニコ

店内に入りテーブル席に案内してもらいますチュー

 

ドリンクメニューですビックリマーク

 

ドリンクも安いですねラブラブ

飲み物は日本酒を頼みます日本酒

 

ドリンクが揃ったところで乾杯~シャンパン

 

お通しは枝豆です爆笑

 

全員の分が入ってるので大量ですねニコニコ

 

おすすめメニューですビックリマーク

 

鍋物もありますねウシシ

 

他にも色々なメニューがありこれは全品385円ですラブラブ

 

 

寿司やご飯物なども385円です音符

 

宇和島じゃこ天(385円)ニコニコ

 

シンプルに美味しい~ウシシ

 

大山鶏クリームコロッケ(385円)音譜

 

鰹の藁焼きタタキ(1408円)音符

 

ポン酢と塩タタキが選べたので塩タタキでラブラブ

肉厚にカットされた鰹のタタキは香ばしく塩で食べる鰹のタタキは美味しいですラブラブ!

 

パリパリ鶏皮スパイス(385円)ウシシ

 

食感もよくお酒のおつまみにピッタリ音符

これを食べ終わる頃に時計を見ると23時半頃びっくり

 

楽しく飲んでたらいい時間になってましたあせる

ここで三次会も終了しましたニコニコ

 

お店は飲み食いしてから行ったのでそんなに食べれなかったですが音譜

均一メニューの他にお鍋などもあり飲み物も安くて次はお腹を空かせた状態で来てみたいと思いましたウシシ

 

この後はそのまま帰りましたが私は地下鉄の終電も無くなり久しぶりのタクシーコースでした爆笑

こんな感じでこの日はよく飲んで楽しい飲み会でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村