立ち呑み庶民♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前ですが仕事が昼までで終わった時に梅田に出かけて昼飲みに行きました音譜

13時頃に梅田に到着~ニコニコ

 

ここから飲みに行ったのは大阪駅前第2ビル地下2階にあるチュー

 

立ち呑み庶民ですニコニコ

 

京都や大阪に数店舗あるコスパ抜群の立飲み屋さんです音符

店内に入ると平日なので空いてますウシシ

 

ドリンクメニューですビックリマーク

 

飲み物はハイボールとチューハイプレーンビール

 

乾杯~シャンパン

ここから食べ物も頼みますニコニコ

 

メニューです音符

 

壁にもメニューが貼ってありますチュー

 

まず最初に注文したのは音譜

 

スパサラ(150円)ウシシ

 

安くて美味しいのでこれはよく頼みますねニコニコ

 

あん肝ポン酢(250円)音符

 

あん肝がこの値段で食べれるのも嬉しいですねチュー

安くても美味しくいいアテになりますラブラブ!

 

だしオムレツ(250円)音譜

 

50円~100円追加で色々トッピングもできますが今回はそのままでニコニコ

出汁の効いたとろとろのオムレツで美味しいですねラブラブ!

 

ハイボールも追加しますビール

 

こちらはかち割りワイン白ワイン

 

氷の入ったグラスにワインがたっぷり入ってますチュー

 

揚げウインナー(150円)音譜

 

大きめのウインナーでいい感じラブラブ

焼いて食べるのもいいけど揚げウインナーもいいですねウインク

 

ハイボールも飲んでしまい熱燗日本酒

 

牛たたき(250円)ラブラブ

 

人気のメニューみたいで牛たたきが250円はビックリですチュー

しかも美味しい~音符

 

これを食べて熱燗を飲んだとこでフィニッシュニコニコ

お店の方も愛想もよくて安いだけでなく料理も美味しくてよかったです音譜

 

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村