立ち呑み まさ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

ちょっと前になりますが日曜に3人で梅田に昼飲みに行きました音譜

12時頃に梅田で待ち合わせして合流~ニコニコ

 

飲みに行ったのは大阪駅前第2ビルの地下2階にあるチュー

 

立ち呑み まさですニコニコ

 

店名は立ち呑みってなってますが椅子に座って飲めますウシシ

店内に入りテーブル席へラブラブ!

 

ドリンクメニューです音譜

 

日本酒や焼酎のメニューですニコニコ

 

飲み物はハイボールを頼みますビール

 

乾杯~シャンパン

 

ここから食べ物も注文しますニコニコ

 

メニューです音譜

 

 

本日のおすすめメニューもありますラブラブ!

 

 

 

メニューを見てまず最初に注文したのは音符

 

特選造り盛り合わせ(1280円)ラブラブ

 

鮑もあり豪華な刺身盛り合わせですねニコニコ

刺身も1切が大きめにカットしていて美味しいです音譜

 

ポテトフライ(490円)ウインク

 

一緒に飲みに行ってるメンバーが必ず注文するポテトフライウシシ

おつまみにいいですね音譜

 

鶏唐揚げ(490円)ニコニコ

 

この日は揚げ物大好き白木組長&なべさんと行ってるので揚げ物が続きますニコニコ

外はカリッと揚がっていて美味しいですね音符

 

アジフライ(290円)ウシシ

 

2切れだったので揚げ物好きの2人が満足そうに食べてました音譜

 

豚平焼き(490円)ニコニコ

 

玉子がふわっと焼かれていてこの豚平焼きいいですね音符

ハイボールもすすみますビール

 

ももニンニク焼(490円)ラブラブ!

 

アツアツの鉄板でオイル焼みたいな感じで登場です音譜

ニンニクのスライスもたっぷり入っていて一緒に食べると美味しいですニコニコ

 

これを食べながらハイボールのグラスが空いたところでフィニッシュウシシ

飲み物も食べ物もコスパよくゆっくり座りながら食べれてよかったですウインク

 

サクッと昼飲みのもピッタリでしたニコニコ

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村