utage dotonbori♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに難波に寄ったのでその帰りに飲みに行きました音譜

この日に行ったのはチュー

 

道頓堀にあるutage dotonboriです音符


お洒落で気軽にクオリティの高い料理が楽しめる立ち飲み屋さんですニコニコ
店内に入りカウンターへ案内してもらいますウインク

 

ドリンクメニューです音譜

 

飲み物は角ハイボールとプレーンチューハイを頼みますビール

 

乾杯~シャンパン

 

この日のメニューですニコニコ

 

食べたいのがいっぱいでどれを頼むか迷うな~チュー

まず最初に注文したのは音符

 

オムレツ トリュフクリームソースラブラブ

 

ふわとろのオムレツにクリーミーなトリュフソースが美味しいですニコニコ

 

豚肩チャーシューニコニコ

 

レアチャーシューでやわらかくていいおつまみになりますチュー

 

ハイボールもすすみますラブラブ!

 

豚肩ロースのオーブン焼き シャルキュティエールラブラブ

 

ジューシーな豚肩ロースと程よく酸味のあるソースがバッチリウシシ

 

ドライフルーツ音符

 

飲み物はイタリアの白ワイン白ワイン

 

このワイン美味しいな~チュー

 

ポルトガルの白ワインシャンパン

 
このワインはビオロジック栽培の畑に生息するテントウムシをかたどったものがコルクの上に張り付けられているみたいですラブラブ!
 
真鯛のカマ ガーリックオーブン焼き音符
 
ニンニクが効いていて美味しいですニコニコ
トマトを使ったソースもよかったですチュー
 
これでお腹もいい感じになりフィニッシュラブラブ
 
お店のテーブルの上には以前に千日前にあったutageの模型が置いてましたニコニコ
 
めっちゃ細かく作られていてビックリ音符
 
作った人は凄いな~って思いながら見てました目
お店の方ともお喋りしたりと美味しい料理を食べながら楽しくお酒も飲めましたチュー
 
また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村