utage dotonbori♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

休みの日に難波に買い物に出かけた時に飲みに行きました音譜

この日に行ったのは道頓堀にあるニコニコ

 

utage dotonboriですニコニコ

 

お洒落で気軽にクオリティの高い料理が楽しめる立ち飲み屋さんですウインク

店内に入りカウンターへ案内してもらいますラブラブ!

 

ドリンクメニューです音譜

 

飲み物はブラックニッカスペシャルハイボールとプレーンチューハイビール

 

乾杯~シャンパン

 

この日のメニューですラブラブ!

 

どれを頼むか迷いながら最初に注文したのはウシシ

 

鮮魚の土佐醤油マリネ音譜

 

魚は真鯛を使っていて見た目も鮮やかなマリネチュー

食べても美味しいですニコニコ

 

美味しいのでハイボールもよくすすみますビール

 

エビのフリットウシシ

 

軽い食感のふわふわの衣にエビのプリプリ感がいいですね音符

カレー塩がよく合いますラブラブ!

 

オムレツ トリュフクリームソースチュー

 

ふわとろのチーズの入ったオムレツにクリーミーなトリュフソースが贅沢な味わいラブラブ

 

ハイボールもよくすすみますビール

 

ハム、玉子のマカロニサラダ爆笑

 

玉子たっぷりのマカロニサラダで美味しいですねラブラブ!

 

飲み物は白ワインシャンパン

 

スペインワインのシン チャレッロ 2022 アモス バニェレスニコニコ

果実感のあるとても美味しいワインラブラブ

 

鶏モモ肉のオーブン焼き ジンジャーソースラブラブ!

 

皮目が香ばしく焼けたジューシーな鶏モモ肉に生姜の香るソースが相性抜群音符

添えてる焼き野菜も美味しかったですチュー

 

これを食べてグラスが空いたところでフィニッシュ音譜

料理も美味しくお店の雰囲気もいいので楽しくお酒も飲めましたニコニコ

 

食べたい料理もいっぱいあるのでまたゆっくり来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村