金魚の成長日記♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

久しぶりの金魚の成長日記です音譜

2021年12月に孵化してずっと小さかった金魚ですがウシシ

 

60cm水槽に移動させてからは少しずつ大きくなってきました音譜

 

6匹とも元気ですニコニコ

 

大きさにだいぶ差がでてきましたねチュー

 

2匹だけ口がちょっと奇形で餌を食べにくそうですがそれでも食べて大きくなってきてます音符

 

和金と出目金の子供だからヒレなど黒い色が付いてます音譜

 

全部尾びれは少し長めですニコニコ

 

これが成長するにつれてニコニコ

 

黒い色が少なくなってきましたチュー

 

この2匹はあまり変わらないですウシシ

 

この写真にも5匹しか写ってないですが6匹いますうお座

 

1ヶ月後になると音符

 

ほぼ黒い色が無くなりましたニコニコ

 

2匹は大きく2匹はだいぶ小さいです目

 

この金魚たちは餌もよく食べるのでもっと大きくなりそうやな~ニコニコ

 

前回の金魚日記で書いてた稚魚ですが5~7匹ぐらい孵化してましたが目

 

少しずつ死んでしまい減って汗

 

1匹だけになっちゃいました笑い泣き

 

残った1匹は少しずつ大きくなってきて丸い形になってきましたねニコニコ

 

まだまだ金魚たちの水槽には入れれないけど大きくなればいいなチュー

 

そしてこの金魚たちも成長して大きくなったかも目

 

この水槽で3匹は窮屈になってきましたね滝汗

6匹の小さい金魚たちと水槽交換しないとダメかもあせる

 

尾びれもだいぶ長くなり綺麗な金魚になりました音譜

 

何やかんやと金魚たちにも癒されてますウシシ

また金魚日記で成長の様子を書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村