魚菜イタリアンSASUKE♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

週末に食事に行きました音譜

この日は洋食を食べながら飲もうってなりお店はニコニコ

 

地下鉄新深江駅から歩いてすぐのところになる魚菜イタリアンSASUKEですニコニコ

 

リーズナブルに美味しいイタリアンが食べれるお気に入りのお店ですチュー

店内に入りカウンター席へニコニコ

 

飲み物は白ワインのデキャンタを頼みます白ワイン

 

乾杯~シャンパン

ここから食べ物も頼みます音符

 

この日のおすすめメニューです音譜

 

もちろん他にも色々メニューがありますニコニコ

まず最初に注文したのはおねがい

 

温野菜グリルサラダニコニコ

 

温野菜にはガーリックが効いていてクセになる美味しさ音譜

 

本日のカルパッチョ盛合せラブラブ

 

カルパッチョの魚は真鯛、鰹、帆立です音符

刺身も大きめにカットされていて魚の素材はもちろん何よりこの味付けが大好きですウシシ

 

牛タンジャーキーニコニコ

 

噛めば噛むほど牛タンの旨味が出てきてワインのいい肴になります音符

 

ワインもすすみデキャンタをおかわり白ワイン

 

揚げパスタチュー

 

カリカリ食感の揚げパスタは塩味でおつまみにピッタリラブラブ!

 

アイナメトマト煮込み音符

 

今シーズン全く磯投げに行かなくて釣ることがなかったアイナメニコニコ

半身ですがめっちゃ立派なサイズですチュー

 

トマトの酸味と甘みがアイナメの白身によく合い美味しいです爆笑

身もたっぷりで食べ応えもありお腹もいっぱいになりました音譜

 

ワインを飲みながら満足の食事でしたニコニコ

またゆっくり食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村