2023年1月 鹿児島旅行 その⑨ ダイワロイネットホテル鹿児島天文館♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

2023年1月 鹿児島旅行 その⑨です音譜

鹿児島旅行に行った時は鹿児島市内にあるホテルに宿泊しましたニコニコ

 

宿泊したのは天文館にあるチュー

 

ダイワロイネットホテル鹿児島天文館ですニコニコ

 

鹿児島市内の繁華街のなかにあり立地もいいのでこのホテルを選びました音符

 

入口から入りホテルフロントは7階にあります音譜

 

エレベーターホールですチュー

 

7階に到着すると広々としたロビーとフロントですニコニコ

 

館内は新しくて綺麗ですチュー

 

ロビーウシシ

 

フロントでチェックインを済ませて部屋に向かいます爆笑

 

フロントで一部のアメニティが置いてありオリジナルコーヒーとカミソリを貰いました音符

 

客室は8階~14階で宿泊したのは11階ですウインク

 

廊下ニコニコ

 

部屋はウシシ

 

スタンダードツインルームですウインク

 

26㎡あり広さも十分ですニコニコ

ベットサイズは154cm×203cm音譜

 

ベットの横にはテーブルと椅子がありますニコニコ

 

テレビは49型で大きめのサイズウシシ

 

オリジナルラベルのミネラルウォーターのサービスチュー

 

他には引き出しにはナイトウェアニコニコ

 

湯沸かしポットにお茶セット音符

 

空の冷蔵庫音譜

 

セーフティボックスニコニコ

 

空気清浄機チュー

 

使い捨てスリッパニコニコ

 

洗面スペースですニコニコ

 

新しくて綺麗ですラブラブ

 

アメニティは一通りのアイテムは揃っていますニコニコ

 

セパレートになったバスとトイレチュー

 

バスルームがガラス張りで綺麗で広さもあります音譜

 

部屋の窓からの景色ですウインク

 

繁華街の真ん中にあるので雑居ビルばかりです音譜

桜島側だと窓からは桜島が綺麗に見えるみたいですねニコニコ


ホテル内には自動販売機コーナーに製氷機もあり利用させてもらいました音符

 

今回は宿泊のみのプランだったので食事はどうなのか分からないのですがホテルはとても綺麗で音譜

セパレートになったバスルームの部屋も快適でしたニコニコ

 

立地がよく夕食の時も居酒屋など飲食店も多数ありコンビニもすぐ隣りにありとても便利でしたビックリマーク

また鹿児島市内に宿泊する時は利用させてもらいたいと思いますニコニコ

 

次は2日目のことを書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村