磯丸水産♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

難波に白木会長と昼飲みに行きました音譜

合流してからサクッとたこ焼きを食べながら飲んで次に行ったのはチュー

 

千日前にある磯丸水産 なんば南海通り店へニコニコ

 

全国各地にある海鮮居酒屋のチェーン店ですねニコニコ

店内に入りテーブル席へ音譜

 

テーブルの上には貝など浜焼きなどに使うコンロがありますチュー

 

ドリンクメニューです音符

 

11時から17時までのタイムサービスドリンクメニューもありラブラブ

 

生ビールが385円、ハイボールやレモンサワーは329円など割安になってますラブラブ!

 

飲み物はハイボールと生ビールを頼みますビール

 

乾杯~シャンパン

ここから食べ物も注文していきますウインク

 

メニューです音譜

 

ラーメンもありますね音符

 

 

 

 

 

 

 

お土産のメニューもありますウインク

 

おすすめ料理のメニューもありますラブラブ!

 

ちょうど昼時に行ったのでランチの定食や丼などのメニューもあります音譜

 

 

 

 

注文はこのタブレット端末でできるので楽ちんですチュー

 

まず最初にせっかくコンロがあるので浜焼きセットを頼もうとしたらこの日は貝が無いみたいあせる

単品で何か頼んでもよかったんですが貝焼きが無いなら他のを食べようと音譜

 

刺身盛合せ(1209円)ウインク

 

これといって普通のラインナップですが大きめにカットしてくれてるのは嬉しいですね爆笑

 

うなぎ蒲焼きフルサイズ(1869円)音符

 

フルサイズなのでボリュームもありますチュー

食べると肉厚もあり柔らかくて美味しい~ラブラブ!

 

ハイボールもすすみますビール

 

鰹の造り(659円)音符

 

秋のグルメフェアで旬の味覚「カツオ祭」をしてたので頼んでみましたチュー

メニューに書いてる通り厚切りで脂ものってましたウシシ

 

飲み物はずっとハイボールを追加してグラスが空いたところでフィニッシュニコニコ

 

今回は貝がなかったので焼物は頼まなかったですが次回は貝などをコンロで焼きながら食べてみたいですね音符

11時から17時までのタイムサービスでドリンクも安いのでまた昼飲みで来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村