酒場 おか長♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の昼飲みの続きです音譜

なんばグランド花月1Fにある酒処 さつきで飲んでから2軒目に行きましたニコニコ

 

次はなんばウォークにあるすし酒場 さしすに行ってみると凄い行列です目

その待ってる人数を見て軟弱な2人はソッコーで諦めてあせる

 

なんばウォークにある酒場 おか長に行きました音譜

 

激安の立呑屋の「七津屋」系列で安く座って飲めるという居酒屋ですニコニコ

店内は満席に近い状態ですが何とかすぐに入れてカウンター席へウインク

 

ドリンクメニューですニコニコ

 

生ビールも安くて角ハイボールやジンビームハイボールはビール
シングル30ml260円、ダブル60ml330円、メガ(トリプル)90ml470円、ギガ120ml610円など選べますラブラブ
ウイスキー120mlのギガを数杯飲んだらいい感じに酔いますねチュー

 

飲み物は角ハイボールのメガ(トリプル)を注文しますビール

 

乾杯~シャンパン

 

メニューです音譜

 

お寿司なんかもあります音符

 

店内の黒板にもおすすめメニューがありますねウインク

 

まず最初に注文したのは肉みそもやし炒め(350円)音譜

 

アツアツで肉みそで炒めたもやしがハイボールにピッタリニコニコ

 

かつおタタキ(490円)チュー

 

少しおろしにんにくをかつおのタタキにのせて一緒に食べるのがお気に入りラブラブ!

 

牛ハラミ(350円)音符

 

もやしとタレ焼きされたハラミがよく合い美味しい~ラブラブ!

 

飲み物はメーカーズマークハイボールビール

 

やっぱりメーカーズマークのハイボールは甘みもあり美味しいな~ニコニコ

このハイボールが空いたところでフィニッシュ音譜

 

酒場 おか長は立飲み価格でコスパもよく座りながら飲めるのがいいですねニコニコ

サクッと飲むにもピッタリです音符

 

また飲みに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村