酒処さつき♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

何も予定がなかった休みの日に難波に白木会長と昼飲みに行きました音譜

11時過ぎに待ち合わせして合流~ニコニコ

 

飲みに行ったお店はなんばグランド花月1階にあるチュー

 

酒処さつきです音譜

 

料理も美味しく昼から飲める人気の居酒屋ですニコニコ

11時半ぐらいに店内に入るとほぼ満員状態ですびっくり

 

奥の方のカウンターに空席があったのでそこに案内してもらいます音符


ドリンクメニューですビックリマーク

 

裏面には日本酒や焼酎などのメニューがありますニコニコ

 

飲み物は生ビールと角ハイボールですビール

 

乾杯~シャンパン

ここから食べ物も注文していきますニコニコ

 

食べ物のメニューですニコニコ

 

目の前の黒板にもメニューが色々書いてます音符

 

まず最初に注文したのはニコニコ

 

自家製ポテサラ音譜

 

スピードメニューですぐに出てくるし食べても美味しいのでいいですねニコニコ

 

チューリップの唐揚げ~ウインク

 

骨付きの唐揚げですね音符

カラッと揚がっていて骨から身も綺麗に取れて美味しいですラブラブ

 

ハイボールもすすみ角ハイボールを頼みますビール

 

黒毛和牛ミスジローストビーフ ユッケ風ニコニコ

 

いい感じでサシの入ったお肉でこれが美味しいです音譜

 

厚切りベーコンニコニコ

 

ジューシーでいいおつまみになります音譜

 

飲み物は竹鶴ハイボール音符

 

角ハイボールに+100円で竹鶴や余市ハイボールが飲めるのは嬉しいですラブラブ

飲むとやっぱり竹鶴ハイボールは美味しいな~ラブラブ!

 

銀ダラの西京焼き音譜

 

何でか一切れ南蛮漬けもありますウシシ

ふっくらと焼かれていてジューシーな脂のノリもいい感じで美味しいですねニコニコ

 

美味しい肴に次は余市ハイボール音符

 

このスモーキー感がやっぱりいいな~チュー

ちょうどこのハイボールを飲み終わる頃に竹田兄貴が合流することになりこれでフィニッシュラブラブ!

 

美味しかった~ニコニコ

どの料理も美味しくスタッフの方もとても感じのいい接客で人気があるのがわかりますね音譜

 

またゆっくり食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村