すなおや 新大阪店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

新大阪に飲みに行った続きです音譜

東三国 海鮮食堂 おーうえすとで飲み食いしてから2軒目に行きましたラブラブ!

 

次に行ったお店は新大阪駅から歩いて5分ほどのところにあるチュー

 

すなおや 新大阪店です音符

 

セルフ飲み放題のある海鮮居酒屋ですニコニコ

店内に入りテーブル席へニコニコ

 

ドリンクメニューです音符

 

焼酎のメニューですニコニコ

 

日本酒お色々ありますねニコニコ

 

この店内にあるお酒全て飲み放題で90分1800円の最強飲み放題がありますラブラブ

 

しかもLINE会員になると300円引きの1500円です音譜

30分500円で延長もできますラブラブ!

 

1軒目でそれなりに飲んでましたがもちろん最強飲み放題で頼みますチュー

飲み放題はセルフになってますが1杯目だけスタッフの方が持ってきてくれますラブラブ!

 

注文したのは2人とも冷酒で1合ずつ頼みましたラブラブ

 

お酒は黒龍 吟醸 いっちょらいです音符

乾杯~シャンパン

 

お通しは色々な刺身の切り身が入ったものでこれが美味しいですチュー

 

もちろんここから食べ物も注文します音譜

 

おすすめメニューですラブラブ

 

見たら刺身の種類がめっちゃありますねラブラブ!

かじかや真鱈、マコガレイなんかもありますねびっくり

 

岬あじも気になりますおねがい

 

他にも色々なメニューがありますラブラブ!

 

1月の煮物や焼物のメニューニコニコ

 

定番のメニューも豊富にあります音譜

 

 

 

揚げ物や焼物のメニューウインク

 

天ぷらも色々あります音譜

 

地鶏や鍋のメニューニコニコ

 

お寿司のメニュー音譜

 

 

海鮮丼やデザートまであります音符

 

まず最初に注文したのはラブラブ!

 

かじか造り~音譜

 

かじかは種類が色々あるのでどのかじかなのかわからないですがチュー

初めて刺身を食べましたが美味しいですねラブラブ!

 

大人のポテサラ音譜

 

ガーリックの風味もありお酒によく合うポテサラですニコニコ

 

だし巻き玉子ラブラブ!

 

出来たてのアツアツで美味しいです音譜

 

日本酒も飲んでしまい飲み放題は2杯目からセルフになってるので自分で入れに行きますラブラブ

しかしこの飲み放題はお酒好きにはたまらないですね音符

 

ビールやハイボール、チューハイに焼酎やジンなどもありますチュー

 

これ以外にもラブラブ!

 

この中にあるお酒も全て飲み放題ですラブラブ

 

ワインも飲み放題ですがボトルごとになります音譜

 

瓶ビールに梅酒や果実酒、日本酒も色々な銘柄がありますニコニコ

 

次に飲んだ日本酒は滋賀県の忍者 純米吟醸無濾過生原酒音符

 

1合用の酒器に入れて飲みます日本酒

 

甘旨タイプのお酒ですニコニコ

 

白木会長も違う種類の日本酒を1合選び飲んでますニコニコ

 

この後は浪乃音 辛口純米酒 醸熱三兄弟ニコニコ

 

キレのある辛口のお酒音符

 

黒ソイお造り~音譜

 

旨味があり美味しいですニコニコ

 

だし巻き玉子を食べる白木会長ニコニコ

 

今回は全然酔ってない感じですね爆笑

 

ポテトフライ~ニコニコ

 

白木会長はほんとポテトフライが好きやな~(笑)

 

米鶴 かっぱ 特別純米 超辛口音符

 

辛口でキレが良く食中酒にもいいですねニコニコ

そろそろ90分で飲み放題の時間も終わりなのでこれでフィニッシュラブラブ

 

最後にお店の方が味噌汁を出してくれました音譜

 

美味しかったですおねがい

 

この後はコンビニに寄ってから宿泊するホテルへニコニコ

 

ホテルの部屋には22時半ぐらいに到着しました音符

 

お店はメニューも気になる魚料理が多くて次は1軒目でお腹を空かせた状態で来たいと思いました音譜

それとこの最強飲み放題はお酒好きにはたまらない飲み放題でしたラブラブ!

 

2軒連続で飲み放題にしたのでそれなりにお酒も飲みいい感じになりましたチュー

ちょっと家からは遠いですがまた来たいと思うお店でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村