ホテルルートイン米子♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

前回の炉端焼き 家富良からの続きです音譜

居酒屋で飲み食いしてから宿泊するホテルに戻りますチュー

 

この日に宿泊したのはJR米子駅から歩いて10分ほどのところにあるニコニコ

 

ホテルルートイン米子ですウインク

 

少し前にも米子に行った時に宿泊したホテルで天然温泉の大浴場や無料の朝食バイキングのサービスもあるホテルです音譜

 

今年の7月15日にオープンでホテル内もとても綺麗ですウシシ

 

チェックインは済ませてるので部屋に向かいますニコニコ

 

前回に宿泊した時と同じく4階ですウインク

 

部屋の入口にはスリッパチュー

 

部屋はツインルームです音譜

 

ベッドサイズ幅110×長さ195(cm)のシングルベッド2台ですチュー

 

シングルルームのベッドサイズは幅130×長さ200(cm)だから少し小さいですねウシシ

それでも十分ゆったりと寝れますけどね音譜

 

小さなテーブルと1人掛けソファ、スツールのセットニコニコ

 

テレビのサイズは42インチラブラブ

 

テレビの下には冷蔵庫、電気ケトル、ティーバッグ、コップ2個、甚平があります爆笑

 

もちろん加湿機能付き空気清浄機も完備ラブラブ!

 

バスルームはユニットバスウシシ

 

天然温泉の大浴場があるのでこのお風呂は利用しなかったですけどね音譜

 

アメニティはボディスポンジ、歯ブラシ、ブラシ、カミソリ、綿棒ですチュー

 

チェックインした時に入りに行きましたがまた大浴場に行きますラブラブ!

 

大浴場の天然温泉「旅人の湯」は1階にありますウシシ


脱衣場です(HP画像)音譜

 

大浴場は空いていてゆっくり入れました(HP画像)爆笑

 

温泉にゆっくり入ってから部屋に戻りニコニコ

 

コンビニで買ってきたウイスキーでハイボールチュー

 

釣行後とかではなかったので睡魔もなくまったり飲みました音譜

ハイボールを飲んでから寝ましたぐぅぐぅ

 

翌朝は外を見ると雲が多いですが雨は大丈夫そうニコニコ

 

大浴場にお風呂に行ってスッキリチュー

少し部屋でゆっくりして8時前から朝食を食べにいきます音譜

 

ホテル1階にある食・呑み処 和みへウシシ

 

朝食はバイキング形式でこの日の朝食のおすすめメニューですニコニコ

 

レストラン内に入りバイキング形式の朝食なので好きなのを取っていきます音譜

 

朝食のおかずですウシシ

 

焼きそば、ソーセージ、唐揚げ、ボロニアハム、玉子巻き、チキンのバジル焼き、鰯の香梅煮、温泉卵ニコニコ

 

他にはサラダ爆笑

 

ご飯、味噌汁、漬物で朝食はこんな感じでした音譜

 

お腹もいっぱいになり最後はホットコーヒーコーヒー

 

美味しかった~ニコニコ

無料の朝食バイキングですが内容も充実していてよかったです音譜

 

朝食を食べてから部屋で少しゆっくりして9時頃にチェックアウトしてぶらぶら観光に行きましたニコニコ

また続きを書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村