IMAZATOひでぞうはなれでテイクアウト♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

先月にIMAZATOひでぞうはなれに食べに行った時に音譜

ゴールデンウイークに食べようとテイクアウトを予約してたので連休中に受取りに行って食べました爆笑

 

まだ明るい時間にIMAZATOひでぞうはなれ音譜

 

これは以前の写真で今はこの提灯ではなくて新しく変わってますウシシ

お店は緊急事態宣言が発令されて6月4日まで休業してますビックリマーク

 

テイクアウトしたのはこの4つです音譜

 

まずは鹿野ベーコンと春キャベツのサラダ爆笑

 

自家製マヨドレシングも付いてます音譜

厚切りの鹿野ベーコンもたっぷり入っていていいですねラブラブ

 

海鮮クリームコロッケニコニコ

 

海鮮クリームコロッケにはトマトソースでいただきます音譜

クリーミーなソースの海鮮コロッケは美味しかった~ニコニコ

 

ビフカツサンド音譜

 

このビフカツサンドの牛肉がやわらかくてジューシーラブラブ!

パンと一緒はもちろんですがビフカツだけでも食べたい美味しさでした爆笑

 

特製酒肴盛合せラブラブ

 

色々なお酒のすすみそうな肴がいっぱいチュー

ミニお節みたいな感じの料理ですねニコニコ

 

飲み物は以前に余市蒸留所に行った時に買っていたウイスキーでハイボール音譜

 

スモーキー感があり好きなウイスキーでしたおねがい

どの料理も美味しくお酒もよくすすみましたニコニコ

 

お店が再開したらまた行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村