魚菜イタリアンSASUKE♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

ちょっと前になりますが仕事帰りに食事に行きました音譜

この日に行ったお店はウインク

 

地下鉄新深江駅から歩いてすぐのところにある魚菜イタリアンSASUKEですニコニコ

 

リーズナブルに美味しいイタリアンが食べれるお気に入りのお店ですチュー

今は緊急事態宣言が発令されてから2月7日まで休業してますニコ

 

店内に入りカウンター席へ音譜

 

飲み物は白ワインのデキャンタを注文です白ワイン

 

お通しは温野菜と鶏ハムですチュー

 

乾杯して飲み始めて食べ物も注文していきますニコニコ

 

定番のメニューの一部です音譜

 

これ以外にも本日のおすすめメニューや他にも色々なメニューがありますウインク

 

まず最初に注文したのはパルマ産生ハムラブラブ

 

生ハムも美味しくてワインがすすみます音譜

 

カルパッチョ盛合せ~ニコニコ

 

魚は真鯛、真ダコ、イタヤ貝ですチュー

味付けがめっちゃ好みで美味しいです音譜

 

タラの白子ソテーラブラブ

 

表面はカリッと中はトロ~りとけていく白子の食感がたまらないですチュー

 

飲み物は白ワインのデキャンタが空いたので注文~白ワイン

 

デキャンタは量もたっぷり入っていて1000円とリーズナブルなのが嬉しいですラブラブ!

 

鶏肉のアヒージョチュー

 

出来たてでアツアツですラブラブ

ワインとも相性抜群でニンニクも効いていて美味しい~ニコニコ

 

このオイルにバケットをつけて食べるのがまたたまりませんウインク

 

最後はペンネアラビアータラブラブ!

 

ピリッと辛みの効いたペンネアラビアータは美味しかったですチュー

これでお腹もいっぱいになりました音譜

 

また再開されたら行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村