魚菜イタリアンSASUKE♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

今年になってから初釣りにも行けてないですあせる

暫らくは行けそうにないですがまた予定して釣りにも行きたいと思いますニコニコ

 

先月ですが仕事帰りに食事に行きましたウシシ

この日に行ったお店は地下鉄新深江駅からすぐのところにある音譜

 

魚菜イタリアンSASUKEですニコニコ

 

リーズナブルに美味しいイタリアンが食べれるお気に入りのお店ですラブラブ

店内に入りカウンター席へチュー

 

ドリンクはスパークリングワインと白ワインのデキャンタを注文~ボトル

 

乾杯~シャンパン

 

付きだしは鶏ハムとキッシュです音譜

 

ここから食べ物も注文していきますウシシ

 

メニューですビックリマーク

 

これ以外に店内の黒板に本日のおすすめメニューがありますチュー

 

まず最初に注文したのは音譜

 

前菜の盛合せ~ラブラブ!

 

ポテトサラダ、カプレーゼ、生ハム、自家製ピクルス、鶏肉のソテーです音譜

どれもワインがすすむ料理ばかり白ワイン

 

少しずつ色々な種類の料理を食べれるのもいいですねニコニコ

 

温野菜ぐりるサラダ~ニコニコ

 

サラダの上に温野菜のグリルがたっぷりでこれがニンニクも効いた味付けで美味しい~ニコニコ

 

海老のアヒージョ音譜

 

ニンニクの美味しそうな匂いがたまらないですねチュー

このアツアツのオリーブオイルで食べるバケットも好きなんですラブラブ!

 

ワインもすすみまたデキャンタを注文~白ワイン

 

ブラックアンガス牛ハネシタステーキラブラブ

 

お肉もやわらかくて美味しいですねニコニコ

ソースで食べるのもいいけど岩塩でシンプルに食べるのも好きですチュー

 

最後はパスタにするか迷いましたが音譜

 

マルゲリータラブラブ!

 

これが580円で食べれるのはお値打ちですラブラブ

サクサクしたクリスピータイプで生地にトマトソースにモッツァレラチーズとバジルのシンプルなピザは美味しかったです音譜

 

これでお腹もいっぱいになりましたおねがい

美味しかった~ニコニコ

 

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村