魚菜イタリアンSASUKE♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

週末の夜にご飯を食べに行きました音譜

この日は洋食を食べたい気分だったので行ったお店はチュー

 

地下鉄新深江駅から歩いてすぐのところにある魚菜イタリアンSASUKEですニコニコ

 

リーズナブルに美味しいイタリアンが食べれるお店ですラブラブ

店内に入りカウンター席へニコニコ

 

飲み物はハイボールを注文~ビール

 

乾杯~シャンパン

ここから食べ物も注文していきますチュー

 

この日のおすすめメニューですニコニコ

 

こちらは定番のメニューですニコニコ

 

少しメニューが変わりましたねニコニコ

 

ピザやパスタ、デザートなどのメニューです音譜

 

まず最初に注文したのは爆笑

 

カルパッチョ盛合せですラブラブ

 

カルパッチョはサーモン、真鯛、イタヤ貝ですニコニコ

これが魚はもちろんですが味付けも美味しいんですチュー

 

鶏肉のアヒージョ音譜

 

バケットも付いてますが1切追加しますニコニコ

アツアツで鶏肉はもちろんですがブロッコリーも美味しい~ニコニコ

 

ニンニクの効いたオリーブオイルでバケットを食べるのもたまらないですラブラブ

 

ここでハイボールのグラスが空いたので白ワインのデカンタ白ワイン

 

たっぷり入っていてこれが千円で飲めるのが嬉しいですチュー

 

パルマ産生ハム~音譜

 

生ハムも美味しくてワインがすすむ~ニコニコ

 

鴨肉のグリルラブラブ

 

バルサミコソースで食べる鴨肉は美味しいですね音譜

 

これにはワインもすすみ白ワインのデカンタおかわり~チュー

 

ほんとこのデカンタはお値打ちやな~白ワイン

 

鯛カマ焼き~ニコニコ

 

いいサイズの真鯛のカマ焼きがビックリの300円で食べれますウインク

岩塩とバジルソースが付いていてどちらで食べても美味しいです音譜

 

白ワインもよくすすみます白ワイン

これでお腹もいい感じになってましたがおすすめメニューでずっと気になってたパスタを注文~チュー

 

生うにトマトクリームパスタですラブラブ

 

ウニもたっぷり入ってます音譜

食べると濃厚なウニの味が口の中に広がり最高~ラブラブ!

 

お腹もいっぱいになってきてましたがついつい食べてしまう美味しさでしたニコニコ

これでフィニッシュチュー

 

どの料理も美味しかった~爆笑
またゆっくり食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村