久しぶりにお馴染みのメンバーで昼飲みに行きました![]()
1泊釣行の計画を決めようってなり飲みに行くことに![]()
難波に14時半に待ち合わせして合流~![]()
まず最初に飲みに行ったのは裏なんばにある![]()
魚屋ひでぞう立呑み店です![]()
以前は昼は営業してなかったですが今は昼から営業してます![]()
行ったのは早めの時間だったので店内は比較的空いていてテーブルで飲むことに![]()
ドリンクメニューです![]()
飲み物はハイボールと生ビールを注文~![]()
乾杯~![]()
ここから昼飲みスタートです![]()
ここから食べ物も注文していきます![]()
この日のメニューです![]()
まず最初に注文したのは手作りポテトサラダ~![]()
タマゴもたっぷり入っていて美味しいです![]()
刺身五種盛合わせ~![]()
3人なので3切れずつにしてもらいました![]()
刺身は本マグロ赤身、アオリイカ、真鯛、ハマチ、イタヤ貝です![]()
どれも安定の美味しさ![]()
和牛レタスしゃぶしゃぶ~![]()
和風だしでしゃぶしゃぶしたお肉はお口の中で柔らかくてとろける美味しさ![]()
この出汁で食べるレタスもいいですね![]()
竹田兄貴は鮎の塩焼きが好きなので頼んでますね![]()
飲み物はハイボールおかわり~![]()
まだまだ先は長いのでゆっくり飲みます![]()
大羽いわし刺身~![]()
脂がめっちゃのってますね![]()
生姜醤油で食べると美味しい~![]()
トマトのコンポート![]()
さっぱり爽やかな風味でいいですね![]()
ハイボールもすすみおかわり~![]()
海の幸のかき揚げ~![]()
白身魚などもたっぷり入っていて岩塩で食べると美味しいですね![]()
こうやって飲んでるとだんだんお客さんも多くなってきたところでフィニッシュ![]()
美味しかった~![]()
この後はホルモンを食べに行こうってなり2軒目に行きましたヾ(@^▽^@)ノ












