2017年 8月 志摩へ1泊旅行 その③でこの旅行の最終編です![]()
ONSENオーベルジュ プロヴァンスをチェックアウトしてからそのまま帰らずに寄り道して帰ります![]()
向かったのは![]()
志摩マリンランドです![]()
めっちゃ久しぶりに来たかも![]()
8月の夏休み期間ですが平日なので空いてますね![]()
中に入っていくとまずはペンギンのお出迎え![]()
可愛いですね![]()
館内に入っていくと大きなコショウダイが泳いでます![]()
ついつい釣りの魚を見てしまいますね![]()
もちろんこんな綺麗な海水魚の水槽も見ます![]()
熱帯魚のキッシンググラミーです![]()
魚同士でキスしてます![]()
これは仲良しのキスではなく喧嘩の真っ最中みたいです![]()
志摩マリンランドで一番大きな水槽で回転水槽です![]()
ブリやカツオやサメなど色々種類の魚が泳いでます![]()
やっぱり志摩マリンランドに行ったらこれを見ないと![]()
大きなマンボウです![]()
熱帯魚ではネオンテトラなどもいっぱい泳いでました![]()
綺麗な水槽やな~![]()
こんな感じで久しぶりに志摩マリンランドに行きましたが楽しむことができました![]()
この後はぼちぼち大阪に帰りました![]()
1泊2日の旅行でしたがのんびりと楽しむことができました![]()
また志摩に遊びに行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ









