東京&東伊豆2泊3日旅行 その⑧ 伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

東京&東伊豆2泊3日旅行の続きでその⑧です音譜

東京駅すぐのところにある大丸で買い物してからはこの日に宿泊する伊豆に向かいますチュー

 

首都高から東名高速道路、小田原厚木道路を通って伊豆の稲取に向かいますニコニコ

天気は途中まで曇ってましたが小田原ぐらいから本格的な雨で稲取に到着するころは大荒れの天気あせる

 

それでも道路は渋滞もなくスムーズに走れて稲取には16時半頃に到着~ニコニコ

この日にお世話になった宿はラブラブ

 

伊豆稲取温泉にある食べるお宿 浜の湯ですニコニコ

 

美味しい料理が食べれる人気の宿です音譜

到着した時は大荒れの天気だったのでこれは翌日に撮りましたニコニコ

 

車を宿のスタッフの方に預けてチュー

 

入口から館内に入りますラブラブ!

 

ロビーです音譜

 

ここでチェックインしますがその時にニコニコ

 

お茶と和菓子をだしてくれますウシシ

 

温かいお茶が美味しかった~音譜

ここから部屋に案内してもらいますニコニコ

 

部屋は洋室のツインルーム音譜

 

この宿では一番安い部屋ですチュー

街側なので窓からの景色は海は見えないですが全然OKですラブラブ

 

テレビと小さなテーブルもあります音譜

 

テーブルの上にはお菓子がありますニコニコ

 

浴衣も用意されてますニコニコ

 

部屋のはユニットバスですがお風呂もありますウシシ

 

せっかく温泉宿に来てるので使わないですけどね音譜

 

 

アメニティーもありますニコニコ

 

ここから食事まで少し時間があるので温泉に入りにいきますラブラブ

 

廊下です音譜

 

洋室以外の海側の部屋は食事が部屋食なのであちこちで食事の準備をしてましたウシシ

 

大浴場の入口ですニコニコ

 

脱衣所です音譜

 

食事前にも温泉に入りに行きましたその時は人が居てましたがニコニコ

これは明け方の4時半頃に行った時のなので流石に誰も居なく貸切状態ですニコニコ

 

マッサージチェアもありますね音譜

 

温泉効能表ですラブラブ

 

綺麗な大浴場ですチュー

 

 

こんなお風呂もあります音譜

 

せっかくなので露天風呂に入りに行きますウシシ

 

露天風呂に行くと写真ではわからないですがめっちゃ風が強く冷たい雨が降ってますあせる

 

目の前にある海から凄い波の音が聞こえてました滝汗

食事前もでしたがこの明け方もあまりの強風に露天風呂には入らずに内湯でゆっくり入ってでましたニコニコ

 

温泉に入りスッキリした後は楽しみな夕食タイムですラブラブ

また続きは次回書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村