新喜楽♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

休みの日に梅田に行った時に昼ご飯を食べに行きました音譜

この日に行ったお店はウインク

 

ヒルトンプラザイースト2階にある新喜楽ですラブラブ!

 

11時過ぎと早い時間に行ったのでまだ空いてますねニコニコ

店内に入りテーブル席へウシシ

 

お昼のメニューですビックリマーク

 

この日の日替わりセットはミニえびしお天丼と鴨鍋ですニヤニヤ

 

こんな写真付きのメニューもあります音譜

 

日替わりセットでもよかったんですがお腹もペコペコだったのでうずしお定食をチョイスウインク

注文して暫らく待ってるとニコニコ

 

うずしお定食の登場~ラブラブ

 

めっちゃボリュームあるな~目

定食はえびしお天丼に鴨鍋、サラダ、小鉢、香物です音譜

 

まずはえびしお天丼から頂きますウインク

 

えびしお天丼は天ぷらの下のご飯には刻み海苔とゆかりがかかってますラブラブ

食べると天ぷらはカラッと揚がっていて美味しい~ニコニコ

 

つゆのかかってる天丼も好きですがこの塩天丼も美味しくご飯がすすみますニヤニヤ

 

鴨鍋はたっぷりの鴨肉にネギ、豆腐が入ってます音譜

 

めっちゃ熱々で食べると美味しいですねニコニコ

えびしお天丼と食べると量もたっぷりでお腹もいっぱいになりましたウインク

 

こちらは日替わりセットですラブラブ

 

ミニえびしお天丼と鴨鍋のセットでこれが税込み880円はお値打ちですね~ラブラブ!

塩天丼って食べたことなかったですがまたつゆの天丼と違う美味しさでとてもよかったです音譜

 

また食べに来たいと思います~ヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村