じゃんぼ総本店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りにお好み焼きが食べたくなり食べに行きました音譜

この日に行ったお店はニコニコ

 

地下鉄北巽駅からすぐのところにあるじゃんぼ総本店ですにこ

 

今はあちこちに店舗のあるじゃんぼ総本店の本店レストランですにひひ

店内に入りテーブル席へニコニコ

 

まずは飲み物を注文~にこ

 

メニューはこんな感じですニコニコ

 

注文したのはハイボールと生ビールビール

 

乾杯して飲み始めますウシシ

ここから食べ物も注文ですにこ

 

まずはお好み焼きのメニューにひひ

 

広島焼のメニューニコニコ

 

焼きそばのメニュー音譜

 

こんな居酒屋メニューもありますにこ

 

ご飯やデザートメニューニコニコ

 

隣りがじゃんぼ総本店のたこ焼き屋さんもあるのでたこ焼きもあります音譜

 

時間無制限の飲み食べ放題のオーダーバイキングもあるみたいですねおぉ~w

流石に粉もんをそんな量はよう食べないですが飲み放題も付いてこの値段はお得かもウシシ

 

まず注文したのはやみつきキャベツにこ

 

注文してからびっくり

ハッ( ̄□ ̄;)!!今からキャベツいっぱい食べるから他のにしたらよかったってちょっぴり後悔(笑)

 

それでもいいアテになるのでよかったですけどね苦笑

 

飲み物は二階堂ロック音譜

 

流石にこの日はそんなに飲まなかったですけどねウシシ

 

とんぺい焼き~音譜

 

半分にカットしてみたら豚バラ肉がいっぱい入ってますねにこ

 

食べても美味しくお酒もすすみますおねがい

 

豚焼きそば~ニコニコ

 

イカやすじ肉、キムチ、海鮮など色々なのがありましたがシンプルに豚をチョイスにこ

味も塩焼きそばもありましたが今回は定番のソース焼きそばです音譜

 

焼きそばはシンプルなこれが好きやな~好

 

広島焼の豚玉~ラブ

 

それにネギのせです音譜

お好み焼きとどっちにするか迷いましたが広島焼が食べたくなりこっちを注文~ニコニコ

 

ソースにカツオ節やマヨネーズをかけて完成~ラブ

 

そばも入っていてボリュームもありますねにこ

食べると美味しかった~音譜

 

これでお腹もイッパイおねがい

シンプルな物ばかり食べたので安かった~好

次はお好み焼きも食べてみたいなニコニコ

 

またぶらりと食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村