炭焼・串ホルモン 串源♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前になりますが姫路の百間波止に釣りに行って帰ってきて家でのんびりしてるとおぉ~w

隊長さんから飲みに行きませんか~っと連絡があり行ってきました音譜

 

この日の隊長さんのリクエストは串源に行ってみたいとのことウシシ

 

地下鉄北巽で隊長さんと待ち合わせして合流~にこ

 

まだ早い時間なので明るいですウシシ

ここから少し歩いて音譜

 

炭焼・串ホルモン 串源にこ

 

店内に入りカウンター席へ(* ̄Oノ ̄*)

 

まずは飲み物を注文~好

 

隊長さんは生中で私はメガハイボール(´0ノ`*)

やっぱりこうやって見たらグラスが大きいな~にひひ

 

乾杯して飲み始めますビール

 

まずは串ホルモンのタレとお通しです好

 

ナムルやチャプチェなどこれがまたお酒がすすみますにひひ

 

ここから食べ物も注文していきます音譜

 

メニューはこんな感じです(´0ノ`*)

串焼きはお任せで注文~にこ

 

あとは単品を注文しますウシシ

 

まず串焼きは心臓~音譜

 

センマイ、テッチャン、コリコリ~にこ

 

アカセン&バララブ

 

どれも美味しくウシシ

 

隊長さんもご満悦音譜

 

もちろん食べてるだけでなく飲み物もすすみます(* ̄Oノ ̄*)

 

メガハイボールの後はずっと二階堂ロックかお

 

釣行後の焼酎ロックはよく効きますがそれでもすすみ何杯もおかわりします苦笑

 

串焼きの方は脂身にひひ

 

めっちゃジューシーおぉ~w

 

隊長さんのリクエストで赤ウインナーウシシ

 

これは私も大好きですけどね(´0ノ`*)

 

一品メニューでは生ミノラブ

 

コリコリとした食感がたまりませんじゅる・・

お酒もよくすすみます(´0ノ`*)

 

蒸し豚~好

 

蒸し豚の下にはキムチがたっぷりニコニコ

美味しいな~音譜

 

イカ玉でフィニッシュにこ

 

イカがたっぷり入っていてこのソースで食べるのがまた美味しいです音譜

こんな感じで楽しく喋りながら飲んでたらそこそこ時間が経ってましたおぉ~w

 

最後はお店の前で隊長さんをパシャリカメラ

 

いい感じになってました(´0ノ`*)

こんな感じでこの日は楽しくお酒が飲めましたニコニコ

 

隊長さん音譜

また飲みに行きましょうねヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村