ボーリング対決 3回戦♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

これは少し前に行った時のことですがゆうだいさん とまたまたボーリング対決してきました音譜

他にはしぃちゃんまっちゃんさん田楽(jerry)さんあつきちさん も一緒で6人でしてきましたかお


あっちの気まぐれ日記
始めはあつきちさんが到着していなくて5人でスタート!!


今回は心斎橋のボーリング場なので私も自分のボールではなく久しぶりにハウスボールを

使いましたニコニコ


前回ゆうだいさんに3連敗しちゃったので今回は勝たないと( ̄▽+ ̄*)


あっちの気まぐれ日記
余裕の表情のゆうだいさんです苦笑


ボーリング教えましょうかはてなマークって言いたそうな表情しています( ̄_ ̄ i)

ゆうだいさんからあせる


ゆ『あっちさん音譜今日も負けに来たんですかはてなマーク


あ『いや汗一応勝つつもりですがあせる


ゆ『止めといた方がいいですよにひひ

ゆ『だって僕が相手ですから音譜


あ『・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)』


そしてボーリング開始ですビックリマーク


あっちの気まぐれ日記
まっちゃんさんも気合い入れて投げてます音譜


前回は1ゲームも100オーバーいかなかったみたいですがこの日はいいスコアーだしてましたニコニコ


あっちの気まぐれ日記
今度はしぃちゃんですにひひ


めちゃくちゃ久しぶりのボーリングみたいでしたが何やかんや上手かったですにこ

しばらくしてあつきちさんも合流~(* ̄Oノ ̄*)


6人揃ったので男性はストライク、しぃちゃんはスペアー最後まで出なかった者がみんなにジュースを

奢るってルールでゲームスタートにこ


そのゲームでは是非ゆうだいさんからジュースをご馳走になりたかったですが結局音譜


あっちの気まぐれ日記
あつきちさんの負け~にひひ


最後まで田楽さんとデットヒートしてました( ´艸`)


あっちの気まぐれ日記
その後みんなのジュースを買うあつきちさん苦笑


何か背中が寂しそうですあせる


あっちの気まぐれ日記
みんなジュースを頂きましたラブラブ



そして肝心なゆうだいさんとの勝負の方は音譜


あっちの気まぐれ日記
1ゲーム目勝利にひひ


そして2ゲーム目も勝利о(ж>▽<)y ☆

同じく3ゲーム目も勝利~ラブラブ


あっちの気まぐれ日記
結局5ゲームしましたが全勝でした音譜


ただ久しぶりにハウスボールでボーリングしましたが投げ方が悪かったのかこの時に指を痛めて

暫らく中指が腫れて痛かったです汗


あっちの気まぐれ日記
全敗でスネるゆうだいさんにひひ


始めの写真とエライ違いや(笑)

ほんとは恒例の罰の写真撮影音譜


あっちの気まぐれ日記
この格好のゆうだいさんを写したかったんですがここにはこの着ぐるみなかったですあせる


次回はこの格好のゆうだいさんの写真写したいと思います(^O^)/



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村