柔ら屋 反省会♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

今日もぶらりと久しぶりに泉南に釣りに行ってきました音譜

この事はまた明日以降にアップしますにひひ


今回はこの前の宮津の釣行後に反省会に行ったことです( ̄▽+ ̄*)

釣りから大阪に帰ってからあつきちさんゆうだいさん が待ってる柔ら屋に向かいますダッシュ

この日は柔や屋でたかおさん も合流して3人で食事します音譜


あっちの気まぐれ日記
柔ら屋に到着~ニコニコ



あつきちさんお土産と大きなクーラーを持って来店о(ж>▽<)y ☆

このクーラーの中には私のキスの釣果が入ってますにこ


この時ゆうだいさんに20cmオーバーのキスを8匹を釣ってくるようにって言われてましたあせる

でも残念ながらそのノルマは達成できず汗


それでも取り合えず釣ってきたキス101匹を渡すと( ̄Д ̄;;


あっちの気まぐれ日記
めっちゃ不服そうですあせる


ゆ『えらいカワイイのんばっかり釣ってきたなむかっむかっむかっ


あ『いや汗これでもめっちゃ頑張ってきたんですがあせる


ゆ『まぁむかっ所詮あっちさんやったらこんなもんかなパンチ!っと何とかお許ししてもらいました苦笑


こんな事を言いながらゆうだいさんが厨房に戻って行くんですがえ゛!













(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)















あっちの気まぐれ日記
背中にはこんな文字がヽ((◎д◎ ))ゝ




な、何やあせる釣りに行きたかったんか~\(゜□゜)/



背中に哀愁が漂ってます(笑)

その哀愁漂う背中を見ながらまずは飲み物を注文~にこ


あっちの気まぐれ日記
まずはいつものハイボールをチョイス音譜


テーブルの上にはо(ж>▽<)y ☆


あっちの気まぐれ日記
ドンパン枝豆と音譜


活けシャコの塩茹でですо(ж>▽<)y ☆

またこれが寝不足の体やのにお酒をすすませます(笑)


あっちの気まぐれ日記
続いて真鯛の兜焼き音譜


これもまたまたお酒をすすませます( ̄▽+ ̄*)


あっちの気まぐれ日記
という事で早くもハイボールがなくなり焼酎ロックですニコニコ


これがまた美味しくすぐにおかわり~(* ̄Oノ ̄*)

殆んど寝ないで釣りに行ったのにこのあたりは元気です(笑)


あっちの気まぐれ日記
ここで釣り場でエギングの方から貰ったアオリイカの登場です音譜


アオリイカの塩焼きです( ̄▽+ ̄*)

これがまた柔らかくて美味しいですにこ

ここからいつもの如く食べ物の嵐音譜


あっちの気まぐれ日記
ハモの梅しそ揚げじゅる・・



あっちの気まぐれ日記
刺身盛り合わせニコニコ


真鯛、シオ、アオリイカのゲソです(*^▽^*)

ここでまた焼酎おかわり~音譜

やっぱり美味しい料理に寝不足でもお酒がどんどんすすみます苦笑


あっちの気まぐれ日記
甘エビの天ぷらじゅる・・


これもまた美味しいですね~(* ̄Oノ ̄*)


あっちの気まぐれ日記
豚バラのシチリア風~にひひ


これは初めて食べましたが美味しく一瞬ワインが飲みたくなります(笑)

でも今回はワインでなく冷酒を注文します音譜




すると\(゜□゜)/






あっちの気まぐれ日記
ボトルのまま出てきましたあせる


しかも始めはグラスがなくこのままラッパ飲みでどうぞって言われます(  ゚ ▽ ゚ ;)

飲んだらもちろん美味しいですが飲みすぎてしまいそうです苦笑


この後はパスタ2種類登場予定ですがゆうだいさんからパスタの登場までこれをどうぞって音譜


あっちの気まぐれ日記
牛肉とゴボウのしぐれ煮を出してくれましたにひひ


これがまた日本酒がすすみまくりそうな美味しさです音譜

危険な味です(笑)

ご飯でもめっちゃ合いそうやなо(ж>▽<)y ☆


これをつまんでお酒を飲んでたらにこ


あっちの気まぐれ日記
楽しみのしているパスタの登場ですにこ


もう何回食べたかな音譜

シンディースウィートの冷製パスタですо(ж>▽<)y ☆

このパスタ大好物ですじゅる・・


あっちの気まぐれ日記
やっぱり美味しいな~じゅる・・


でもこのシンディースウィートももう終わりみたいなので今年はこれが最後かな苦笑

ゆっくり味わって頂きました( ̄▽+ ̄*)


あともう一つパスタは音譜


あっちの気まぐれ日記
ボンゴレビアンコです音譜


ゆうだいさんのオイルベースパスタもほんと美味しいですо(ж>▽<)y ☆

この時はアルコールパワーに睡魔がでてきてましたがこのパスタ食べたら元気がでましたにこ


これでお腹イッパイにひひ

睡魔も吹っ飛ぶ美味しさでしたじゅる・・


あっちの気まぐれ日記
ここでゆうだいさんはあつきちさんのお土産のお菓子を男の丸かじり音譜



この大きなお菓子もゆうだいさんにかかればあっという間に完食(  ゚ ▽ ゚ ;)

流石フードファイターのゆうだいさん苦笑


その横ではえっ


あっちの気まぐれ日記
たかおさんが牛乳一気飲みあせる


どうやらTEAMゆうだいのメンバーは隊長のゆうだいさん筆頭に牛乳好きみたいです(笑)


こんな感じで楽しく食事が出来ましたニコニコ

この日は早朝から釣りに夕方からは反省会で美味しい料理にお酒で満足の一日でしたにこ

もちろんこの後は爆睡しました(笑)


ゆうだいさん、あつきちさん、たかおさんありがとうございました(^O^)/



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村