新鹿海岸♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

17日にマブリカで釣りをした後、車に荷物を積んで時計を見るとまだ14時半

でした!!

アジ河豚さんにこの近くの新鹿海岸は綺麗な浜でシーズンになるとキスが

よく釣れるよ~って話してると行った事がないみたいだったので時間もあるし

ちょこっと行ってみました音譜

そのついでに 熊野でいい地磯があるか色々探しながら新鹿方面に向かい

ますニコニコ

良さそうな地磯もありました音譜

でも今回は手ぶらだったので大丈夫でしたがかなり過酷な崖みたいな道を

下りていかないと行けなかったりしましたあせる

投げ釣りの道具を持っては辛そうかな汗

僕の唯一の弟子!?のアジ河豚さんにこの釣り場はありですかはてなマークって聞いて

みるとかお

バシッと『なしですビックリマーク』って男らしい一言が苦笑

たしかに道中がちょっと過酷な磯でしたあせる
あっちの気まぐれ日記
寄り道をしながら新鹿海岸に到着!!

浜は誰もいなく貸しきり状態です音譜

ここは夏場は海水浴場になり何年か前までは毎年泳ぎに来てましたかお

せっかく来たので波打ち際まで行こうと思うと川に橋がなくなっていたので

車でプチ移動ダッシュ
あっちの気まぐれ日記-100117_152448.jpg

駐車場に到着です音譜

オンボロ車で釣りには不向きですがめっちゃ愛着があります音譜

青い海をバックに写してみましたにひひ

すると前にはなかった地震での津波発生に避難する建物ができてましたえっ

そして砂浜へダッシュ

やっぱり新鹿の砂浜は綺麗です音譜
あっちの気まぐれ日記
波打ち際に到着!!

海もめっちゃ綺麗ですニコニコ

何かこうやって海を見てたら今でもキスがよく釣れそうな感じがします音譜

また6月頃にキス釣りに来たいな~って思いましたかお


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村