☆高槻市枚方市 ピアノ・エレクトーン・リトミック・ピアノdeクボタメソッド

 ワンズハート音楽教室☆

 

 

 

●2才Sちゃん 1年での成長

 

グループレッスンではなく

 

個別の親子リトミックを1才から始め

 

1年少し経ったSちゃん

 

最近お話もたくさんできるようになってきて

 

ホンマに可愛いいラブラブ爆笑

 

 

 

 

1才でリトミックを始めてから

 

お名前を読んだら元気にお返事してくれるようになった様子パー

 

動物やいろんな物の名前を覚えたりハムスター

 

音に合わせて動いたりルンルン

 

 

 

カラダもココロも脳も

 

急激に成長していく時期のSちゃんを見ているのは

 

ワタシが嬉しくて幸せな気持ちにさせてもらっていますラブ

 

 

 

だんだんピクチャーカードで絵を見たり👀

 

言葉で説明したり👄しなくても

 

音を聴いて反応がすぐ出来るようになり

 

ピアノを弾いている🎹ワタシの真似をしたくなって爆笑

 

 

 

自然に楽しく出来るようになってくるのが

 

リトミックの素晴らしいところだなぁキラキラピンクハート

 

といつも思いますニコニコ

 

 

 

 

春からお仕事復帰されたママさんも

 

忙しい中、時間をやりくりし一緒に続けてくだって

 

ありがとうございますラブラブ

 

これからもSちゃんの成長をそばで見守らせていただきますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノdeクボタメソッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ♪One's Heart Ⅿusic♪

 

 

☆ピアノ・エレクトーン

 

 

☆ピアノdeクボタメソッド 

 シニア版ピアノdeクボタメソッド

 

 

☆親子リトミック(6カ月~)高槻・枚方公園 

 個人リトミック

 

  ☆彡1レッスンで併用することもできます

  ☆彡オンラインレッスン対応しています

 

     ***********

 明野町教室   月曜 火曜 水曜 土曜

 南芥川町教室        木曜 金曜

 

 リトミックファンファンキッズ

             枚方公園 ・高槻  

                       

 

✤保育園・幼稚園・幼児教室・サークルなど

 の出張リトミックお受けしております

 

 

 

教室案内はこちらから

 

 

お問合せはこちらから

 

 

教室ホームページ

 

⚫︎LINE公式アカウント

 

教室インスタグラム