3月29日30日31日の3日間、振替レッスンデーとなっていますルンルン

 

コロナやインフルエンザなどで欠席していた生徒さん達が

 

来ていますニコニコ

 

また春休み中で普段の日以外もレッスンしたい子が

 

来てくれています🎹

 

 

 

その中で

 

学校でのクラブ活動はバレーボール🏐

 

この間の大会で3位だった、残念やった~

 

と話していた中学1年のMちゃん

 

 

4月からは2年生へ進級ですが

 

学校が楽しいといつも元気です爆笑

 

 

 

Mちゃんを見ていて思うのは

 

ひとつひとつに集中し

 

定着させる為の努力ができるキラキラ

 

結果がでることがわかっていて繰り返し、

 

それを喜びと感じる思考ができているんですねニコニコ

 

 

 

このように「できた!」を

 

楽しい 嬉しい と感じる心を

 

みんなが育ててもらいたいラブラブ

 

 

 

もともとはJポップ大好きなMちゃんですが

 

テキストはクラシック曲が大半、

 

スケール・カデンツ・アルペジオなどの基礎練習も

 

数年前から続けています🎹

 

 

 

だんだん継続のチカラが表れてきてキラキラ

 

クラシックのタッチにも

 

ポップスのビートも正確になってきましたグッ

 

 

 

今年の発表会、何を弾こうかなぁと

 

年明けすぐから言っていたMちゃん爆笑

 

このまま継続のチカラを活かして

 

秋の発表会の頃にはずっと前に進んでくれていると思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

ピアノdeクボタメソッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ◆One's Heart Ⅿusic◆

 

 

☆ピアノ・エレクトーン

 

 

☆ピアノdeクボタメソッド 

 シニア版ピアノdeクボタメソッド

 

 

☆親子リトミック(6カ月~)高槻・枚方公園 

 個人リトミック

 

  ☆彡1レッスンで併用することもできます

  ☆彡オンラインレッスン対応しています

 

     ***********

 

 明野町教室   火曜日 水曜日 土曜日

 南芥川町教室      木曜日 金曜日

 

 

 リトミックファンファンキッズ

             枚方公園 ・高槻  

                       

 

✤保育園・幼稚園・スポーツクラブ・幼児教室  

 サークルなどの出張リトミックお声がけく 

 ださい

 

 

 

 

詳しい教室案内はこちらから

 

 

お問合せはこちらから