今週始めから

 

オンラインでのレッスンに切り替えましたPC

 

 

思っていたより簡単です、と言ってもらえて

 

安心していますほっこり

 

 

オンラインレッスンを考え始めた時は

 

私も心配でしたアセアセ

 

でも今はすぐ調べられるし

 

何よりいつもの仲間の先生方と一緒に

 

zoom勉強会や情報交換できたのが

 

本当に心強かったキラキラ

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

STAY HOMEルンルン

 

感染者を増やさないためにウインク

 

私の身内にも

 

生徒さんのご両親にも医療従事者の方がおられます。

 

みんなのために

 

大変な状況で働いてくださっていることを思うと

 

頭が下がりますお願い

 

 

以前の生活が幸せだったと実感しますねほっこり

 

悲しい想いをする人が少しでも減らせますように

 

できることはやっていきたいですOK

 

 

 

ピアノdeクボタメソッド 

 

 

 

教室案内はこちらから

 

 


リトミックレッスンの様子はこちら

 

 

 

■お問合せ■

sc-oh@silk.plala.or.jp 

 

090-5465-0985           まで よろしくお願いいたします♪