年長の夏祭りが終わりましたー照れ

 

今年は母はスーパーボールの係になって、看板を作成して印刷したのみニコニコ

 

お祭りの構成は昨年と一緒でした。

 

そして、最初に声を大にして言いますが、、、

成長を感じた物申す物申す物申す

 

盆踊りもダンスも去年より上手になっていたし、次男は背が前から4番目だけど

年少さんよりかは明らかに大きくておねがい

そして、体育館に入場してきた時も年長さんは、全員静かで気付かないくらいキラキラ

立っている時も列からはみ出す子も居なくて、次男もどこにいるのか分からないくらいおねがい

ダンスも母を見ても、スン(朝ドラのね笑)と踊ってるグラサン

 

お祭りは店番からスタート。かき氷係で、どの味がいいですかー?って聞いて

色水で、味を付けてましたラブラブ

お店を回る時は、仲良しの男の子とずっと回ってて

短冊も 「いつも だいすきだよ」

と、謎の七夕らしくない短冊と名前を書いてました笑い泣き笑い泣き

 

ほんと、最近男の子3人と仲良すぎて、、他の子とも遊んでる??

って思うくらい、仲良しー

来週の面談では何言われるか不安だけど、、、

次男大丈夫じゃね??って思ったり指差し指差し

 

でも、何よりもお友達が居るっていうのが一番心強い!!!!