ベビー用品は、ありがたく、お下がりをたくさんいただいてるので🛏🛁👕🍼etc..

ガーゼやタオル、肌着少々、布団、
スキンケア用品...あたりをちょこちょこ買いそろえていました。
(細いものちょこちょこ買うそれだけでも結構、お金ってかかりますね。)

ベビーカーだけまだ、日本製のか外車か悩んで買ってなかったんですけど、やっぱり機能性とか自分の扱いやすさとか、赤ちゃんにとってどうかとか総合すると、日本製やな。と触ってみて8割くらい決まりました。
(見た目が外車のがええけど。)

服はとにかく我慢我慢...

でやってきたのですが、
今日、病院の帰りに、魔がさして、
sale品を3点ワゴンから探しだして買ってしまいました🤣🤣🤣
サイズ的に大きいからすぐ着れないけども。。🤣



かわいいラブおねがいラブおねがい



あと滅多に列に並ばない人間なんですが、今日UKAIさんの列が短めだったので10分並んでクッキー買いました。
めちゃながかった。10分。
でもすごい!いつもめちゃ長い列やからラッキーや。

連休のおやつにします。