最近、阪急百貨店にいったりすると、
B2の食料品の八百屋さんや果物屋さんを
なんとなく取材していいのがあったら重くならない程度に買って帰ります。

こないだはあまおう🍓が2つで¥1001‼️

近所のスーパーだともっとちいさくて傷んだりしてても¥598〜¥798なんですよ。1パックが。

それをどれが傷んでないかムゥー🤓と見て
千里眼やっても帰ってみたら傷んでたりw

それはさておき、お得でした。







さて。。

今月末から仕事が休みです。

レッスンの仕事とライブ🎷が1本だけはいってたんですがレッスンはなくなりました。3/11までやすみ。

だから今日は、いま家にある楽器を
大掃除。
スワブも洗った!!
マウスピースもつかってるやつ、つかってないやつと、すべて除菌シートできれいにして楽器関連専用箱に整頓して片付けました。

しばらく使わないのもあるので
いい機会になりました。

3/6のライブまで家で練習しよ。。

いいかなぁ??w

両隣ピアノやチェロなので緊張しますが、、、