三連休最終日の昨日は稼働しだしてから
ちょうど1年くらいたつ、
大東楽器店の生徒さんの発表会でした。

去年稼働しだしたころ、ちょうど発表会で
わたしは行けませんでしたが、
始めたばかりの生徒さんが聴きにいって、
来年はでるぞおねがい

と頑張ってきましたウインク

そして幸運にも二人だったところに、
新しくソプラノサックス、テナーサックスの生徒さんが仲間入りしサックスを始めてから
4ヶ月ほどしかしてない中発表会に挑みました。

他の会場でもそうですが、
あまりわたしはサポートに入らないので
(いいのか悪いのか分からないけれど)
昨日もステージ横で見守っていましたおねがい

適度な緊張感と立派に演奏している姿に
感動しましたウインク

そして最後に集計をとって3つ賞がいただけるのですが、なんとなんと、、、

ベストムード賞というものをいただきましたびっくり

とっても嬉しかったですおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ

一日中長かったけれど
二部の演奏はほとんど客席で
いろんな生徒さんのいろんな演奏を聴けました。

来年はもっとパワーアップして出たいな
というのと、他の生徒さんにも出てほしいな。てのでまたこちらも目標がもてる
いい発表会でしたルンルンルンルンルンルン