今日は堺の方で朝から夜までレッスン

空き時間に昨日試しに貸してもらったリガチャーを。

NASA開発の火星の探知機を下ろす時に使った紐らしく、丈夫で切れないやつ。

すぐ取れちゃうんだけど、

リードがちゃんと振動する感じで

ほんまかなぁ?ておもいつつもフラジオめったに練習しないけど出してみたら出やすかったので
YATORATAという曲の水野さんがアレンジしてくれたボーカルとのユニゾンにでてくる
激ムズのところのフラジオもでてくるところ練習したりして見事に昼ごはんを食べ損ねたww

(17:00前にモスいったけどw)





いろんな部品があって
いろんな組み合わせがあって
おもしろいですね。

帰りの電車はギターの先生と世間話をして
良いお年をー!て挨拶があり、ここにはまだ来週まで仕事あるので、先越された感がありましたが本当にいつも笑顔で休憩もそこそこに頑張ってはるからおつかれさまです!
来年はわたしも負けんくらい頑張るぞー!!
と、思いながらさようなら口笛ウインク

屍になり野田阪神に帰りつき、
ビール🍺と串焼きなどをいただいて帰りつきました。

そしてまたビールを。

この一週間、短いようで、長かったです笑い泣き

まだこれからもっと師走感がでてくるので
早めの行動と早めの掃除
いつもよりも感謝の気持ちをもってのこりの
お仕事や忘年会やetc...楽しみたいとおもいます。

しかし..
ほんまにまぁまぁ荒れまくってますよ🏡家が。

ちょっとずつやらないと旧正月にも
間に合わんくらいの散らかしぷりww

今年中に目につくところや
心当たりあるところは捨てたり掃除したりして
やっつけよう!!ウインク

ちゃんとできますよーーーに!