天気が悪いですなぁバッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸

今年は平成最後て言葉をよく聞くので

平成最後かぁ..

思い出作らなきゃー

とかも思ったりもしたんですけど

自分にとってはただ健康に生きていたら普通に年を重ねるという1年なので、もはや思い出を作ろうだとかいう暇はないほどに毎日生きてくので精一杯やしwやらなかんこともたくさんやなて感覚なんですが、

不思議と安室ちゃんがいなくなっちゃう
てなると90年代のJpopやその時きいていた
洋楽などちらっと思い出してyoutubeやiTunesできいてみたり、
そこからふとアニメやドラマ思い出してあらすじどんなんやったけな?とかw

親がみちゃだめ!て言ってたドラマとかアニメみてみて、なるほどな
とかw

いまのドラマやアニメは害がないなとかw

逆にそれでつまんないとこもあったりはするんだけど、いまのほうがいいとこたくさんあるし
昔は昔でいいやつもあるし、あぁこれいま流せないよなってのもあるし、
なんかとりあえずを感じてますおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち

明日練習しよーていうたら
いいよーて付き合ってくれる友達いたから🤝
感謝して練習付き合ってもらおう思います

ナルト見すぎて🍥
ちょっと秋もきたし、
なんとなーく寂しい&
なんとなーくやる気でる&
なんとなーく食べまくってしまう&
なんとなーくぽく過ごしたいww

平成最後の四季を楽しむために秋ぽいことは
するぜよ。

今年は猛暑とか、台風もだし地震もだし、
異常ていうけど、わたし的になんも知らない感じでいうとハッキリと四季を感じさせてこられてとてもいいですマイメロディハローキティマイメロディハローキティけろけろけろっぴ

この秋ぽい時に90年代に思い馳せて、
じぶんの浜松時代おもいかえしたりして、
ふわわーんて、自分の中の平成やったけど、
昭和的なALWAYS🎬的な自分の中だけの
楽しいことしか思い出さないシステムのサウダージが最高に秋感じさせてくれますね。

冬はちょー寒くなって
粉雪程度で、積もってくれたらいいのに...
くらいの気持ちを残させてくれる静かに寒い冬がきますよーーに