今日は何ヶ月も何ヶ月も
行きたいけど一人で立ち寄るには
知らなさすぎる!!
いろいろ&勇気

がなくていけなかった
帰り道のわたしのルートで普通に通る飲食店の中で、わたしが帰る時間帯で開いているお店へ
やっと入ったキョロキョロ笑い泣き

つきだしとチャプチェとビールのんで帰りました
TVも見てw

おいしかった!

次行くときはビールのんでアテをたくさんたべたり、飲まずに辛いやつ(苦手やけど)オススメみたいやから、それ食べて帰ろうと思います!

韓国料理辛いから避けてたけど、
日々の時間節約&さみしさ&ちょっと家かえってから食べるのめんどくさいキョロキョロショボーンえーん

とかを脱却するために
しばらく行ける体力と勇気あるときに通う!


一緒にみてたTVにままさんがCMのときに
ネタバレしてきてくれたり(それでよかった)
突き出しまちがえて二回だしてきてくれたりw

帰りも外までおくってくれて 飴ちゃんくれたり
求めていたお母さん感あったww