台風の爪跡が思ったよりすごくって

普段自分のことを話さない人まで

こんな信じられない光景を目にした

とか、

こんな信じられないことが自分におきた

とか、

停電でほんまにまいった!

みたいなことを結構聞いたので、

明日は堺方面やしみんな大丈夫かな?

休む人多いかなぁ?

とおもってましたが、みなさん無事!

よかったウインク

だけど聞いてみると、家の前によその木が倒れてきて家からでれなくなったとか、

19時間停電して難儀した。だとか、

まぁまぁすごい話きいたりして

わたし自身のことでいうと

そーいや先週の金曜から土曜明け方

ものっっっすごい
 光と音の雷⚡️がめちゃうるさくって
サタン降臨するん?くらいの
恐怖で気になって寝れないでスタミナがない
土曜日すごしたなぁと。

今日も、明け方雷の光り⚡️がやばすぎて
怖いなあ、、電車また遅れるんかなー

とかで寝れなかったから
スタミナいったwww

帰りに昨日置き去りにしてきた自転車を大阪で拾ってチャリで移動して近所で何食べる?

で、行こうとして混んでて入れなかった×1
ラストオーダー終わりました×1
で入れなかった馬肉のお店..やっとお願い
入れました!

飛び込みセーフおねがいラブウインクニヤリてへぺろ

ちょーーおいしかった


鹿肉にハマった時期もありましたが
鹿肉は大変やから、あたりとはずれがあるな

みたいなの感じてからあんま食べてなくて

でも馬刺しとかはたまに食べておいしいなぁ
ておもてたから、初めてそんなやつの
焼肉や刺身やソーセージや馬肉ポン酢たべて

高タンパク低カロリーのくせに

美味しすぎやし、お腹満たされすぎ!

ておもいました

一気に身体にいいもん食べた感ありました。

2日連続で大好き人間とご飯食べれて幸せやったぞ!!



...ちなみに昨日はというと、
MaiMaiのまりちゃんと
オマールエビ🦐のお店でごはんたべてから
お互いに20歳の時に出会ったお店にいって
飲んで演奏も一緒にして帰ってちょー幸せやった(o˘◡˘o)