Cafeで流れてて
いいな
ておもう曲とか、
これなんだっけ?
で本当に思い出せないとかの時に
シャザムていうアプリをつかって
曲名も、アルバムも分かるので
利用してます


いつかの疲れている昼間に入ったCafeで
パスタ食べてる時にうるさい人が
周りにいなかったから
普通にBGM楽しみながら食べていて気になった曲をアルバムごとダウンロードして
まぁまぁ気に入ってBGM的にたまに聴いてるんですが何語かわからんww

でも聞き込みすぎて
これ日本語やったら全然かわいくない曲になるだろなぁーとかw

逆に英語やったらめっちゃええやろなぁとか

色々思います

ほとんどさいこーーに好きだけどねウインクおねがいラブ

日本語やったらふつーに無理やとか、こんなこと考えたくないけど

音楽聴くの好きだわぁぁ、、、

て思うし、耳に入った曲を

知ってるのになんやっけ?

だとか

これなに?

ていういろんな衝撃をすぐに

白黒つけるじゃないけど、

調べられる時代に感謝ですなぁ..

とおもいますw



こないだ誘ってもらったライブで

音楽すきやなぁてほんまに思いました

やりたいことを

無理なく時には無理するのかもせんけども

やってからじゃないと死ねないよなぁ

ておもいました。

ほんまに癒されたぁ..おねがいラブ照れ


最後に..

建築されたらしい橋。

なにこれ

すごー

て。

おもって記事よんでいて、大丈夫?この建築!

ておもってましたがドイツの建築らしいです

ドイツやったら大丈夫なんですか?てはなしですけどw

そのへん全然わからないから、

とりあえずのわたしの興味でいうと、

もうすっとばしてこの手の部分どーやったん?

てなりましたけど、、

興味を横に置きつつ

この橋の存在は覚えてるとおもいますww

記録に残ることは大切なことかもしれないけれど
記憶に残るような音楽できたり、人との思い出作りたいなぁっておもいます。