BillboardLIVE
いつも誘ってくれる梶くんが
いうてくれたやつ、1stいけるー!
てなり、ソフト・マシーン好きと
友達?先輩?といってきました

ほとんど知らん曲やったけれども、
なんか曲の構成だとか、どこまできまってて
どこは合わせてるのかとか

この曲はガチガチ決まってるとか
勝手な想像で勉強になったし
レジェンドはやはりかっこよかったです!!

早急に仕事へいき、サックス吹かせてもらって帰りにラーメンへ...

ラーメン屋さん!!ていうお店にいくの今年初めてじゃないかなぁ??
とおもいます。

惰性でていうたら失礼ですけど、なんでもいいけどガッツリ食べれて安くてしかもちょろっとビールものみたい!みたいな中華居酒屋とかは行ってましたけど、ラーメンオンリーの店は多分今年初、、、、

美味しかったなぁ...

しかも一度ほんまに無理でトラウマなってた
出汁の味だったけど、それはその店の味が無理だっただけで、ラーメンを嫌いになったら損やなってくらい満たされてあっさりしていて美味しくて出汁も飲んでしまうという異例のあれでした、、、、、


ラーメンは好きだけど怖いから中華そば!とか塩ラーメンとかそんなんしか食べなくて、
こだわらんでいい!!くらいおもってましたけど、食べないとわからないですね。

ほんまに。

美味しかったなぁ。

2件、梅田ですきなラーメン屋さんできました!

今日はお昼にレッスンしてからおやすみだったので人生で初めて定食屋さんみたいなたくさん肉と玉ねぎ入った生姜焼きと、肉じゃがをつくってみました。

でも納得できない味でした😢

人が作った!ていうて食べさせてくれたら
美味しいけれど、やはり自分が作った慣れないごはんは美味しいておもえないですな笑い泣き

めっちゃ悪戦苦闘でレシピ途中で無視になり1時間半ちかくかけて手際悪かって凹んだww

気晴らしの自炊がすごくプレッシャーand学びの時間になりましたw

冷静な判断するとするなら味が甘かったw

甘いのが好きだから甘くなるのかな?

これいっつもレシピ無視ったらこの味なるやつやーて思いました。好きじゃない味。
誰の味なんやろ???ww

でもすごい頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分的に1番美味しかったのは竹輪きゅーりでした。


ご近所のみきちゃんが旭川かえっていて、札幌限定ビールと六花亭のバターサンドお土産でくれました♡