7月おしまいですね。
⚽️サッカー🇷🇺🇫🇷🗼なんかはとても、
ワクワクしながら見させてもらいましたなぁ。

6月末の地震や、個人的には流血怪我、そして西日本の豪雨など、不穏なことも相次いだので
台風のニュースにしても熱中症についても、いつどんなことになるか分からないから、舐めていたらあかんなと思って過ごしてました。
(そしてフジロック・フェスティバルに1度も行ったことがないけれど、やはり豪華すぎて行きたいと切に思いながらSNSにあがっているすきなアーティストのLIVEを見たりしてましたw)

話は戻るけれども、

怪我も病気も本当にしたくないですねショボーン

なんかあったら強い優しい心は持っておきたいけどね。

7月の〆の今日は、ソフト・マシーンのLiveに行ってから北新地のインディゴブルーで演奏という日になります( •̀∀•́ )b
たのしくしまりますよーに


8月もあっという間に過ぎてしまうと思うから、
1日1日大切にしようと思います(^_-)☆

8月のLiveです↓↓↓(*´ч`*)


■8/5(日)
場所:舞鶴赤れんがパーク2号棟(市政記念館)
開場時間:16:30~
開演時間:17:00~
チケット:前売り¥2.000当日¥2.500

野市孝通(ドラネコ)Dr.
平野翔子vo.足立藍子sax.光岡尚紀b.杉山悟史p

※私たちの出番は18:20~18:50です


■8/27(月)
場所:ROYAL HORSE
開場時間:17:30 
開演時間:19:00/21:00
チャージ料金: S=3,500円 A=3,000 barcounter=1,000円 
(バーカウンター スペシャルプラン適用可能で御座います。)↓↓↓



Vo 中島紅音
Sax 足立藍子
P 佐伯準一
EB 水野正敏
D 渡邉愛子













☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


その他北新地インディゴブルーで
下記日程で演奏していますのでよかったら是非に。↓indigoblue HP
8/17(金)
8/24(金)
8/29(水)
8/31(金)