こないだ、塩入さんが誘ってくださって
初めてのお店で演奏がありました↓↓↓

祇園のBajaBluetというお店で初めてLIVEさせていただきました。

ありがとうございました。

まさかの音大同期だった(その頃はギターでした)大倉くんとはじめて共演してもらいました!
ベース弾いてるのが不思議でしたがベースのがなんか似合ってる!!とおもいましたw

演奏もたのしくできました🎶

また機会あったら一緒にやりたいです。

美味しいカレー🍛と薬膳酒!?もいただいて
反省点もあるしLIVEしなさすぎやなとか。
でも久しぶりに昔してたみたいな空気感のLIVEしたなぁとか幸せな気分で上がって帰れました。

急な告知で来てくれた生徒さんにも感謝です
ありがとうございました。


そんな生徒さん達が
みんなで囲って撮ろうよ!といってくれた写真(笑)↓↓↓


後日別件でメールのやり取りしたら、
いままでのLIVEでいちばんよかったです!
て言うてもらってすごく嬉しかったし
がんばろう!ておもえました。