昨日、吹いたことのない白いマウスピースを試奏させてもらって、昔使っていたお気に入りだったやつに似ていてちょっとトキメキました。


ケンタッキー食べたすぎて

わざわざ買って帰り、

しかしやはり疲れていたので

わーーー笑い泣きと食べてデブなってもええ!

もぉいいねん!

今日はいいねん!と食べ終わると

もーお腹くるしくて横になるしかなく、、、、


末路は↓↓↓


疲れて寝落ちしたw


1時間半ほどねたところでたまたま起きて

ビールのんでお茶のんで目を覚ましてお風呂入ろう!おもてたら、


親友から電話がたまたまかかってきて


でたかったからでたら、


めっちゃ勇気づけられて、

また思考回路も正されましたおねがい


聞いてくれてありがとう🎶

兄弟や!!



家に帰ってから何もせず寝落ちする時が嫌いなんやけど、結局寝落ちしてて罪悪感に駆られていたのですごく助かったww