3日目は岡本BornFreeにて。

↓佐伯さんのすごいピアノと紅音さんとの
むっちゃ息ぴったりのシェルブールの雨傘。

映画が、頭の中におりてきます。
映画音楽すきです。


{8E2F5914-2727-43DA-917A-5802FCB4E5F6}

演奏シーン↓

{0D462CCA-F012-4D46-A020-B4C7410CA149}

Yatorata中なきがする↓
{5AC54C5D-3B38-458B-B1A8-97950D342C04}

集合写真↓左から佐伯さん、おいら、紅音さん、水野さん、愛子さん
{6CF5AA7D-98D1-48C0-9539-02754777DA07}

最後にママ手作りのこだわりの梅酒
おいしすぎてレシピを、きいてしまうほどでした、、、
{DB0F382C-8156-4BBA-9188-8D41CFC19CC4}


4日目!
移動が始まりました。
↓愛子さんの運転で三人で移動!
土山サービスエリアにて、おはぎとソフトクリームがコンビネーションしたやつがあると聞き、止まりましたがなくて意気消沈w
しかしご飯を食べて、休憩しておはなしして、リフレッシュしてまた進み
{DDDB8F09-B9E3-4664-9E81-879846EFC27B}

名古屋着地。
杉丸たいちさん。
アロワナが似合うピアノも人も存在感ありありな人でしたおねがい
{8CD79CA2-7E3C-41EC-A5F6-8538AEF59B36}

終演後↓
左から杉丸さん、紅音さん、水野さん、愛子さん、わたし
{54424A8D-CF8D-4404-8AA3-360F086DDB23}

おわってから打ち上げ
ピカイチ♫
中間地点でいろいろと真面目なお話をしつつホテルへ戻りました
{4F88F23A-7313-41F1-BC95-6B3FDB61271F}

この日で愛子さんとおわかれだったので、
車移動だったしラブワゴン🚐おりる勢いで
さみしかったww
また密に話ができて距離が縮まり嬉しかったです。ロイヤルホースの楽屋でとったスリーショット
{CAD3BCA2-8182-4CBA-98F0-E9DD71B31989}


名古屋からは紅音さんと水野さんと新幹線移動

その前に腹ごしらえ↓
無理!ておもたけど、新幹線で寝るために炭水化物たべましたww
{BE890E68-01D5-4D62-880A-FBAD1CA7DE01}