日曜日は、とても天気がよくチューリップピンク薔薇

中之島のRed&Blueにて

大学からの親友の結婚パーティーでした♡

昔一緒に練習してもろてた先輩や同級生と

メドレーやったり踊ったりして、

この数年で一番ドキドキして死にそうなくらいのステージでした笑い泣き

幸せなひとときをありがとう

そして末長くお幸せにね♡

そして末長くよろしくね♡


{AF582531-D67E-4ED5-A5B2-342A0A877F27}

{5DEB93E8-A3EA-42B5-9497-88B1EC040F32}

{C890BE90-0356-49E5-8CC6-C70DE97821C7}


わたしのつかってる留め金は

ブルズアイなんですが、これをためしに使ってみた生徒さんが、

ずるい。と思ったらしくわたしのより新しいタイプを購入して早何ヶ月...

新しく課金アイテムGetしてきはったので、

装着してみました。



{0E0EA37D-4BA7-4109-A6CF-584704D7373B}

これはネジの中にいろんな素材の星を入れる

裏技があり、替えの星いただきましたウインク

感謝おねがい

{83A3B9A7-87F0-4D89-B9E6-83D14E237954}
でかいネジは、、、

つけると音が深くなりましたガーン

うそみたい。こんなの変えるだけで。。


{F5910024-F6A9-4547-A871-906EF31CE428}
↑わたしのやつ


{C691D0C2-25F1-4AC9-8CAD-8936D6704D77}

生徒さんのやつ↑

そろそろ新しいマウスピースがほしいかも。

{742DC8D7-305B-454B-A432-5884BD2CBA70}

キレやすい人とか血走ってる人って
高血圧なんかなぁ?

て話してて、わたし高血圧気味なんやけど、、、

べつにキレないけど、心の中で怒ってることはたくさんあるから高血圧なの?とか
しょーもない話をラインでしていたら...

高血圧→太いの話の流れから、こんなの送られてきたw

電車の中やったから
ぶっ笑い泣きてなってニヤついてしまった。。

英語にしたら深刻度がかわってしまう。

ハイパーテンション....www

まぁ、Saxはハイパーテンションになるやろね。

今日は眠くて眠くて夕方から京都でサックスやったけどハイパーテンションで血管きれるかとおもいました。でもおもっきり吹いてすっきりしましたウインク

明日は滋賀。

また新しくトライアルレッスンもはいっていて完全にスケジュールが詰まったので
ちゃんとごはん食べてから安全運転で水分補給しっかりしながら頑張ろうとおもいます。