今日は今年いちばんの早出で浜松へ♫

もう住んでないけど中学のころの思い出がたくさん口笛
走馬灯のよーに...街みるだけで癒される
(まるで、おじいちゃんの様な感覚ですね笑)

夕方また新幹線に乗り込みグラサン即爆睡ショボーン

奇跡的に京都で目が覚めて、走って下車イヒ

地下鉄に乗って烏丸でレッスン♫

帰り、座れなさすぎて心がガーンぼけーショック
折れて十三で下車。

ひとりごはんキョロキョロタクシーでかえってきた!

もーだめぽー、体力つけなきゃてへぺろ

みんないろんな気持ちをかかえて生きていて、
わたしもいろんな気持ちをかかえて生きてるなぁーと、
自分じゃない感じで自分をみつめながら、、、



これからも変わらず支えあいましょう

すこし照れ屋だったりどー表現していいのか分からずお互いが意思疎通できてなかったとしても。

今日も一日関わってくれた人々に感謝です。