雨🌂続く覚悟をしていましたが
天気いいですね♫

(木曜あたり降るそーだけど)

ボーダーのTシャツを買い揃え、
ほぼ毎日ボーダーTシャツで過ごそうと思っています。

そう、、
いまは暑いからできないけど、徐々に捨てていって、次の衣替えのタイミングで衣類だいぶ減らそうと試みてます。

そしてパットメセニー🎸のように、
わたしは毎日ボーダーのTシャツを
着るのです⁉️

明日から東京だぁ
水野さんからの昨日のメールで、
3日で40曲ちかくほどあるが、がんばろう!
ときて、40曲ちかくあるの!?
と、ギョッとしながら数えはしないぞ。
と。
でもちょっとソワソワしちゃうなぁ。

明日出発なのにいま金曜日のホテル予約しましたw
さすが...
ギリギリだ(๑′ᴗ‵๑)❗️
(こうしないと、もっとギリギリに確認事項増えて神経すり減るからいいんです)

今日は滋賀へいってきます。
毎日3行ほどの日記を書くのですが、
4月おわりくらいから毎日のことをかなり鮮明に覚えているほど記憶しており、
充実はしているつもりなのですが、
長い目でみるともっと1日1日大切にしないととおもいます。
その点と点が結ばれて先があるから、
先をみるような感覚がもっとあればな。とおもいます。

だけど、そううまくもいかんもんですな。

毎日、健康であることが一番です。

お腹が弱いので、ちゃんとした食生活しようとおもいます。

では、いってきます。

{7ADF50CD-FBCD-41AA-90C9-F3C2FC17C6CF}
↑大好きな落雁をいただき、瞬殺でなくなりました。
{3A69ADBE-95A5-4F9F-8045-031661D2C6C9}

↑クラゲにはいってしまった魚らしい。その後どーなったのかは謎らしい。