石川の実家から、浜松へ帰る姉たちと米原で合流。
浜松へ!!

{2324682C-6ACA-48A3-8130-DE817BA91A2C}

{85514115-AE31-4327-A18A-E23A6F230C0D}



{07ED3A18-9A01-4A07-A15B-370F5F1F57A8}

なーんもせず
なーんも考えず
おだやかな田舎の休日に、癒されました。

ありがとう♡♡♡

次は夏休みの約束ニコニコ爆笑ニコ

夏までにまた子供達もおおきく成長して、わたしも何か変わっていられたらとおもいます。

{09BCDE6A-A3C9-4E38-82CE-DC6A5357DEC2}

{C83A4C0B-D104-4CB7-9385-A64ADBCB179E}

{5AF41C28-67B7-48B1-A594-59D53F4D9D8F}

元気でな♡

達者でなーもぐもぐお願いチュー爆笑

帰りに浜松駅では、プロムナードコンサートしてて、あたしもよく出てたなぁ、
とか思いましたデレデレ
赤電にのり浜松駅へむかってアクトいったりして15歳までのことを思い出してすっごーく懐かしくなってました。
結構鮮明に蘇るw真顔
楽器もってフラフラしてたら結構疲れて、13~15歳までの吹奏楽生活、ほとんどお母さんが送ってくれて全力でサポートしてくれてました音譜イヒ
それを思い知らされましたねショボーン汗
ほんま感謝てへぺろ
あの三年がなかったらいま何してんだろう?ガーン笑い泣き
それはそれでよかったんだろけど、
これでよかったわーニヤリ
こうして浜松かえってきたら、たくさんの思い出が迎えてくれるので口笛爆笑