めちゃくちゃ寒くなってきました(;´Д`)ノあせる


月,火と、京都と滋賀へいったのですが


大阪よりさらに寒く感じました!!


そして毎日全力で鍋を遅い時間から食べていて


パンツがレギンスっぽいのじゃなきゃ入らなくなってきました。。


気を付けよう。。。でも鍋おいしいラブラブ!


あと、IPHONE2年8か月使っていたのですが中途半端な時期ですが、


IPHONE4なのにバージョンアップしてしまったため、かなり重たくて


ストレスになってきたので買い換えました。

でもIPHONE4、、カバーもしていませんでしたが、傷まず綺麗に使えてました。もったいないけど変えてすっきり。


IPHONE4から5Sにして、まず軽さにとまどいましたが、


つかいやすいし、スローモーションカメラやら指紋認証やら


すごい機能がついてて驚きです!!


落としたりせず、また綺麗に使おう。。。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明後日はコモンカフェでLIVEです。もしよかったら是非おこしください


リーダーLIVEです↓
■11.15(金)
中崎町コモンカフェ
TRIO LIVE
足立藍子SAX
萬 恭隆B
水上ダンヒル洋D
20:00~2SET
2000YEN
http://www.talkin-about.com/cafe/


ダンヒルさんよろさんとTRIOLIVEです★


3か月に1回のペースでやりだして1年たちました。


ダンヒルさんも萬さんもすごくかっこいいので


是非聴いてほしいです( ´艸`)音譜