お客さん少なかったですが、
最後まで聴いてくださって、ありがとうございました^_^音譜

次回、また同じメンバーで、
3/7に、しますので、よろしくおねがいしますラブラブ

久しぶりのカルテットでしたが、

とても楽しかったですアップ

今日のプレビューをいま全部聴いて、

たくさんこーしたいとかあったので、

わすれないよーに明日から生かしたいなぁと思いました(^ω^)音譜

もっと演奏中も普段も、
常に研ぎ澄まされるというか、
冷静でいたいなぁとおもいました。

冷静でいてるけど、
熱さみたいなものは感じる演奏したいし、そーいう人になりたいなぁと、
ふつふつといま思って、
おやじみたいにビールのんでます。

さて、風呂はいって寝よう(・・;)!

明日は城東区役所で、
可愛いヴォーカルの翔子ちゃんと初めて!?二回め?の演奏です。

今月は歌の人とやれるの三回めだ得意げ耳

ちゃんとできるかなぁ叫び

という気持ちと楽しみと半々で

楽しみです(^ω^)♥


おやすみなさぃ。



※悪魔のゲームも今日はメンテナンスに入りできません、よかったです。
これこないだ色が戦略ミスって全色青になり死ぬ直前です

photo:01



ゲームでもアドレナリンでたら冷静になれずカッとなって失敗してます。

あーぁw



iPhoneからの投稿