クラッカー今日はJAZZCAFE KYONというお店でLIVEでしたべーっだ!音譜



はじめて演奏する方ばかりで、


持前の(まじできえてくれ~えっ)人見知り&緊張がMAXでした


でも、みなさん親切にしてくださってありがとうございます目


歌入りのBANDあまり参加できる機会がないので今週はほんまに


ラッキーさんでした( ´艸`)ラブラブ



aicologyのブログ


歌のYOKOさん↑

とても優しくてパワーのある素敵な声でした。




aicologyのブログ

みなさんと集合写真ニコニコ


また四月に一緒にいれてもらえるので


それまでにスキルUPしようとおもいました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



なんも不安なく入れたらもっともっと楽しいだろうなぁ~


なんとかそ~なれるよ~に



がんばるぞ~!!